このような課題やお悩みはございませんか?
- エクセルで顧客管理しているが、メンテナンスが追いつかない
- 新規商談が取れず、今後の業績が心配だ
- 展示会やイベントで交換した名刺が、ほとんど活用出来てない
- 営業はいつもリストの作成やレポート資料作成などで残業続き
- 自社のWebサイトから、新規の顧客を増やしたい
単にリードを管理するだけではありません。リードについての詳細情報が自動で取得されます。個人がどのタイミングでどのWebページを見たかなど、様々な情報を元に、関係をより一層深めることができます。
トラフィックの多いキーワードを特定できます。コンテンツの作成中に、そのキーワードが使用されているかどうかを自動で確認でき、サイトページのSEOを簡単に実施できます。また、複数のソーシャルメディアへの投稿を予約することも可能です。
ウェブページ、ブログ、Eメールもドラッグ&ドロップだけで簡単にレイアウトが可能です。豊富なテンプレートがあり、レスポンシブデザインで作成されている為、スマホ画面でも常に最適なレイアウトで表示されます。
2019年1月下旬、東洋経済主催セミナー「営業改革 Winter’19」~AIセールス時代到来~が東京・大阪で開催されました。AIを営業活動に活用した事例として、弊社代表の廣見が登壇致しました。詳しくはこちら
まずは、マーケティングオートメーションで何を実現したいのか、弊社のコンサルタントとまずは目的や業務課題など深掘りしていきましょう。
目的な課題を明らかにした後、それはHubSpotで実現可能なのかどうか、どれだけの効果があるのか、それを踏まえた上でHubSpotの紹介をしていきます。
弊社コンサルタントから、目的達成、課題解決のためにどのようにすればよいかご提案させて頂きます。
③マーケティング・営業戦略の提案を元に、見積もり、ご契約へ進みます。
ご契約頂きました後は、HubSpot導入を行います。システム環境等により導入期間は前後しますが、最短ですと1.5ヶ月程度となります。
運用を通じて、ディスカッションや分析を行ない、新たな課題の解決法などを含めてサポート致します。
マーケティングデザインでは、HubSpotをはじめ、他のMAツール(マーケティングオートメーション)も取り扱っています。詳しくはこちらのブログを参考下さい