新着情報・メディア掲載実績

「関西Pardotユーザー会」で弊社三宅が登壇しました

2019/10/18 に、大阪にて「関西Pardotユーザー会」が開催されました。当イベントには、関連会社マックスヒルズ CMOを兼任しております、弊社の三宅が登壇しましたのでお知らせします。

10名の会社がマーケティングを立ち上げるまで

pardot_miyake_01

2019/10/18 に、大阪にて「関西Pardotユーザー会」が開催されました。当イベントには、弊社の三宅が登壇しましたのでお知らせします。

業務都合上、参加することが出来なかった方は、当日使用した資料をダウンロードすることが出来ますので、下記ご参考下さい。

関西Pardotユーザー会・資料DL
 


◆イベント内容抜粋

  • 今回はスポーツクラブの集客活動のコンサルティングサービスを展開されている、株式会社マックスヒルズの三宅様にご登壇頂きます!

これまでたくさんのスポーツクラブの集客を成功へと導いてきたマックスヒルズ様。その裏に隠されたマーケティングを詳しくご紹介を頂きます。

こんなこともあんなことも、Pardotで出来るんです!

■日時:10月18日(金)16:30-18:00(受付開始 16:15~)

■会場:アットビジネスセンター大阪梅田 710号室
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階
※「西梅田」駅,「北新地」駅 徒歩1分、大阪駅徒歩6分

■アジェンダ(予定):
① Salesforce World Tour Tokyo 2019でのPardotセッションご報告:株式会社セールスフォース・ドットコム
② 事例発表:「10名の会社が、どのようにマーケティングを立ち上げたか」 株式会社マックスヒルズ CMO 三宅 毅 様”

抜粋元:関西Pardotユーザ会

pardot_miyake_02

 

当日の発表内容アジェンダはこのようになっており、実際は裏でどうなっているのかでPardot施策の秘密をお見せしました!

 

 

下記より、発表時に使用したスライド資料がダウンロード出来ます。Pardotの活用に興味のある方はぜひご活用下さい!

また、ご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

関西Pardotユーザー会・資料DL