新着情報・メディア掲載実績

【お知らせ】10/21『業務効率化!成功事例から学ぶクラウド活用セミナー』に弊社廣見が登壇致します

更新者:原 友香

組織間の関係性を強化し皆で同じ方向を向く「コラボレーション営業」とは

cloud_jissen_01

(参照元:https://cloudil201021.peatix.com/)

2020/10/21 『業務効率化!成功事例から学ぶクラウド活用セミナー』に弊社廣見が登壇致します。

(主催:一般社団法人クラウド活用・地域ICT投資促進協議会、日本商工会議所)

セミナーでは、組織として業績を上げるためにどのような考え方や取り組みが必要なのか。
また、課題に直面した際、どのような対策を講じることができるのかについて、
役立つヒントを提供!

受講登録(無料)のオンラインイベントになりますので、興味のある方はぜひ参加してみては如何でしょうか?

経営者・管理職をはじめ、企業の皆様必見です!
 cloud_jissen_01(参照元:https://cloudil201021.peatix.com/)


◆イベント内容抜粋

”業務効率化!成功事例から学ぶクラウド活用セミナー
テーマ:組織間の関係性を強化し、皆で同じ方向を向く「コラボレーション営業」とは

本セミナーでは、組織として業績を上げるためにどのような考え方や取り組みが必要なのか。
また、課題に直面した際、どのような対策を講じることができるのかについて、
役立つヒントをご提供いたします。

基調講演では、営業強化支援など幅広い事業を手掛けている
TORiX株式会社代表取締役CEO 高橋 浩一 様から、
また、事例として、2019年度全国中小企業クラウド実践大賞で入賞された、
株式会社竹延 システム推進部 執行役員 奥山 克樹 様、ならびに、
株式会社マーケティングデザイン代表取締役 廣見 剛利様からお話いただきます。

経営者、管理職をはじめ、企業の皆様に、奮ってご参加いただければ幸いに存じます。

多くの皆様のご来場をお待ちしております。”
※イベント詳細URL

受講登録(無料)のオンラインイベントになりますので、気軽に申し込みが可能です。

クラウド活用セミナーをチェック

 

開催概要(抜粋)

開催日時 2020年10月21日(水)10:30-12:00
開催方法 Cisco Webex (オンライン開催)
対象 経営者・管理職をはじめ企業の皆様
参加費 参加費
主催 一般社団法人クラウド活用・地域ICT投資促進協議会、日本商工会議所

※10/9時点の情報ですので最新情報は公式サイトよりご確認下さい。※イベント詳細URL

デジタルイノベーションで属人的営業体制から脱却

cloud_jissen_02(参照元:https://cloudil201021.peatix.com/)

今回のイベントで弊社は、「事例講演②BI+AIで切り拓くネクストノーマル時代のデータ経営〜デジタルイノベーションで属人的営業体制から脱却〜」をテーマにお話をする予定となっております。

クラウドの仕組みを使ってリモートで、どうチームが効率的に営業が出来るのか、BIツールを経営レベルでどの様に使っているのか、弊社の事例を踏まえてお伝え致します。

 

◆プログラム抜粋

10:30-10:40
オープニング 開会挨拶
スピーカー:日本商工会議所 情報化推進部長 佐藤 健志 氏
スピーカー:一般社団法人クラウド活用・地域ICT投資促進協議会
株式会社セールスフォース・ドットコム 専務執行役員 ビジネスオペレーション担当 伊藤 孝 氏

10:40-11:20
基調講演 組織間の関係性を強化し、皆で同じ方向を向く「コラボレーション営業」とは
スピーカー: TORiX株式会社 代表取締役CEO 高橋 浩一 氏

11:20-11:40
事例講演①日本の建設現場をクラウドシステムで見える化!
スピーカー: 株式会社竹延 システム推進部 執行役員 奥山 克樹 氏
全国中小企業クラウド実践大賞クラウドサービス推進機構理事長賞受賞

11:40-12:00
事例講演②BI+AIで切り拓くネクストノーマル時代のデータ経営
〜デジタルイノベーションで属人的営業体制から脱却〜

スピーカー:株式会社マーケティングデザイン 代表取締役 廣見 剛利 氏
全国中小企業クラウド実践大賞日本デジタルトランスフォーメーション推進協会 会長賞受賞

※プログラムは、進行状況により変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント詳細URL

実際にクラウドを活用している企業の生の声を聞ける機会となりますので、ぜひ興味のある方はご参加お待ちしております。

クラウド活用セミナーをチェック

 

 


BI・AI関連ブログロイヤル顧客をどう増やす?Salesforceの機能「Einstein Analytics」を使ってCPM分析をしよう
【AI予測の時代】Einstein予測ビルダー活用の10ステップ~準備編~

また、ご質問がございましたら、マーケティングデザインまでお気軽にお問合せ下さい。