新着情報・メディア掲載実績

Salesforce主催イベント「Trailhead Campfire」に登壇しました

更新者:原 友香

2019/4/12、Salesforce主催イベント「Trailhead Campfire | Perfect Customer 」にて、「myTrailhead」活用事例紹介の為、登壇しました。

【イベント概要・抜粋】

”日本市場においても限定的なお客様に向けて myTrailhead の製品紹介イベント実施。

新たにリリースされた myTrailhead の紹介や、すでに導入し育成改革に着手しているお客様のストーリーをお伺いします。”

 

 関連会社マックスヒルズとして登壇

20190412-2

 

Salesforceを利用するユーザーであれば、おなじみの「Trailhead」は有名ですね。

よりSalesforceを活用する為に、これを使って勉強、ハンズオン、検証をしている方は多いと思います。

上記写真は、これを社内で新入社員への教育コンテンツとしてカスタマイズした「myTrailhead」となります。

日本で活用している企業はまだ少なく、先行事例としての事例をご紹介する機会を頂くことが出来ました。

 

ラーニングジャーニーのイメージ

image

 

新入社員への教育コンテンツとしてカスタマイズした「myTrailhead」の詳細については、またブログ記事にて紹介できたらと思いますので、今しばらくお待ち下さい。