営業(マーケティング)変革コラム

  • Home
  • 営業(マーケティング)変革コラム

インタビュー記事

お客様の声

反響は想定の3倍!導入コストが安く、顧客管理が確実にできる堅実なサービスとして採用

リナビスは、日本全国を商圏として展開している宅配クリーニング店です。2014年からは「宅配クリーニンのリナビス」をスタートし、ECサイトを窓口に事業展開しています。事例はこちら

東田ドライ
コミュニケーション戦略本部 本部長 前園 喬氏・マーケティング戦略部 横山 聡氏

サンリオとのコラボなど、多角的なブランド戦略でイメージ向上に貢献。マーケティングデザインは集客の最適解を提案してくれます

マーケティングデザインと八戸ノ里ドライビングスクール(以下、ヤエドラ)のお付き合いは長く、2000年前後までさかのぼります。

事例はこちら

八戸ノ里ドライビングスクール
代表 谷岡 樹氏

あの短期間に、あれだけのデザインは素晴らしい。安価ですし『会わずにちゃんとしたものができるのか』と心配していたんですよ。

マーケティングデザインの学習塾広告をご利用になった、英語進学塾エアースの塾長・太田淳様に、マーケティングデザインを選んだ理由と評価とについて伺いました。事例はこちら

英語進学塾エアース
塾長 太田 淳 氏

遠方のご家族・ご友人への口コミ紹介集客が可能に。LINEと連携したスムーズな口コミ・友だち紹介キャンペーンが実現

個別・集団・オンライン型の予備校&家庭教師を展開する「江戸塾」の江戸 優一氏に、クチコプレミアムを導入した背景やその効果について素直な感想を伺いました。事例はこちら

 

受験・医療専門予備校 江戸塾
代表 江戸 優一氏

手間のかからない口コミ・紹介キャンペーンを導入して集客の柱に。クチコプレミアムは顧客満足にもつながっています

徳島県徳島市、愛媛県松山市でインドアテニススクールを経営するテニスアリーナガーデンの井澤 義治氏に、クチコプレミアムを導入した感想をうかがいました。事例はこちら

 

テニスアリーナガーデン
代表取締役 井澤 義治氏