サービス紹介

    マーケティングデザイン

    Increase customers

    お客様を増やす
    (見込み顧客獲得)

    Developing Customers

    お客様を育てる
    (見込み顧客育成)

    Have the product bought

    商品を買ってもらう
    (成約率向上)

    In love get it

    好きになってもらう
    (リピート・価値最大化)

    マーケティングデザインでは、マーケティングオートメーション(MA)の「導入支援」から、導入済み企業向けの「活用支援」まで、

    大きく分けて二つの支援メニューをご用意しています。まずは「BtoBマーケティングお悩み相談」で必要な支援策をご相談ください。

    BtoBマーケティングお悩み相談

    マーケティングデザイン・個別相談会へのご案内
    hiromi_IMG_26-1
    日時
    [東京・大阪] 
    1時間程度・随時実施中
    ※日程・他地域についても別途相談可
    受講料
    初回30分・無料
    こんな方にオススメ
    • 営業の勝ちパターンを作りたい方
    • 自社のマーケティング活動を見直したい方
    • 同じ人間・リソースで売上を倍にされたい方
    BtoBマーケティングは全体像を俯瞰して見ることが大切です。まずは、お悩み相談をご利用いただき、お客様の課題について相談ください。 Pardot、Marketo、HubSpotなどを用いたマーケティングオートメーションに関わるところからSalesforce連携、業務プロセスとしてどのような活用をすべきかの相談など引き受けます。(初回の30分無料。その後、1時間3万円となります)
    Improve contract closure rate and negotiate

    マーケティングオートメーションの実装支援を提供します

    お客様のご要望や業種業態に合わせて、
    営業マンとの連携をしっかりと考えたマーケティングオートメーションの実装を支援するパッケージです。

    マーケティングデザインのコンサルタントは、現在もSalesforceをはじめとするSFAを実際に活用しているプレイングコンサルタント。豊富な経験で培ったノウハウをもとに、机上の空論にならない「使えるマーケティングオートメーション」の初期導入を提供していきます。

    WEB SITE
    システム初期設定
    Creating a word of mouth
    タグ設定
    Event · Print DM
    ランディングページ、フォーム設計
    lead setting
    リードデータベース設定
    score setting
    スコアリングルール設定
    template
    各種テンプレート整備等

    マーケティングオートメーション導入支援パック

    これからマーケティングオートメーションを導入しようとしているがどのツールを選んでいいかわからない。もっと効率よく名刺リストを活用したい。営業マンとマーケティングオートメーションの連携を考えていきたいというお悩みをもつ企業様におすすめです。

    作業例

    ・システム初期設定・タグ設定
    ・ランディングページ、フォーム設計
    ・リードデータベース設定・各種テンプレート整備
    ・スコアリングルール設定・リードのステージ設定
    ・初期データ投入

    作業量ベース 60万円~

    (20時間~ 1時間3万円)

    manual
    MA/SFA 環境把握・業務要件/システム要件整理
    setting
    カスタマイズ/プログラミング
    WEB SITE
    テスト・リリース

    マーケティングオートメーション/SFA連携支援実装パック

    マーケティングオートメーション(MA)とSFAを連携させる必要がある企業様におすすめです

    作業例

    ・MA/SFA 環境把握

    ・業務要件/システム要件整理

    ・カスタマイズ/プログラミング

    ・テスト・リリース

    作業量ベース 60万円~

    (20時間~ 1時間3万円)

    ご支援可能なマーケティングオートメーションツール

    Salesforce社が提供する「Pardot」や、世界100か国以上で利用される「HubSpot」をはじめとする、

    マーケティングオートメーションの活用をお手伝い致します。

    他マーケティングオートメーションの活用経験もございますので、他にご希望のツールがあれば別途ご相談下さい。

     

    Pardotについて詳しく知る
    HubSpotについて詳しく知る
    Improve contract closure rate and negotiate

    マーケティングオートメーション活用支援はお任せ下さい

    マーケティングオートメーションを「使える武器」にするためには、定期的なコンテンツ配信が必要です。

    しかし、社内でコンテンツをつくるノウハウがない企業も多くいらっしゃいます。このサービスは、マーケティングオートメーション(MA)導入済
    み企業様向けのコンテンツ制作を支援し、MAを効果的に活用するサービスです。
    MAを使ったコンテンツマーケティングを支援している現役クリエーターが、各社の要望に寄り添ったコンテンツを制作していきます。

    WEB SITE
    SEOに配慮したブログ記事
    jirei
    お客様事例
    Mail magazine
    メールマガジン

    【オススメ】見込み顧客育成・成約率向上パック


    コンテンツの作り方がわからない。作る時間がない。社内でコンテンツを作っているが、成果がない。もっと効率よくコンテンツを作る方法を考えている。定期的なコンテンツ制作ができない... といったお悩みをもつ企業様におすすめです。

    プラン内容

    2カ月~4カ月を目安に、長期にわたってマーケティングオートメーション導入企業の支援を行うパッケージプランです。

    コンテンツの制作を担当します。

    ・SEOに配慮したブログ記事(1500文字前後)×6
    ・お客様事例(4000文字)×2
    ・メールマガジン×8

    50万円~

     
    オプションプラン(別途相談)

    ご要望に応じて、様々なコンテンツを制作いたします。

    コンテンツを制作する目的・タイミングはマーケティングデザインのコンサルタントにご相談ください。

     

    プラン内容

    調査レポート(+プレスリリース)
    資料の企画費、デザイン費、調査費、編集費、ディレクション費
    E-Book 制作・導入事例動画
    導入事例記事・セミナー動画
    ステップメール

    見込み顧客獲得施策

    セミナー開催支援・展示会開催支援

     

     

    icon_service2

    おすすめする5つの理由

    中小企業の現場に寄り添ったご支援が支持されています。

     

    【1】私たちは、営業・販売領域に特化したマーケティング会社です。中小企業の現場に寄り添ったご支援が支持されています。

    【2】グループ会社「株式会社マックスヒルズ」の営業活動を通じて、生きたノウハウをご提供します。

    【3】マーケティングに特化したコンテンツ制作を自社内で行います。見込み顧客の創出、育成のフェーズでは質の高いコンテンツをお届けします。

    【4】Pardot、HubSpotなどマーケティングオートメーションツールに関するノウハウが豊富にあり、担当者はマーケティングに長けた人物です。

    【5】Pardotの開発・販売元「Salesforce」ユーザーとして、活用方法に関するセミナー登壇の経験が豊富にあります。

     

     

    東洋経済セミナーにて、AI活用事例を紹介しました

    2019年1月下旬、東洋経済主催セミナー「営業改革 Winter’19」~AIセールス時代到来~が東京・大阪で開催されました。AIを営業活動に活用した事例として、弊社代表の廣見が登壇致しました。

    セミナー当日の様子についてはこちら

    導入しているユーザーの声

    マーケティングオートメーションについては色々な取り組みをしてきましたし、他社よりも先行してツールを導入してきました。成果は上がっていたのですが、次のステージに飛躍する際に「もっと違う方法があるはず」と思い、相談しました。今までと異なる視点でアドバイスや仕組みづくりを提案してくれて、大変満足しています。特に営業マンの感覚に頼りがちな部分をすべて見える化し、営業プロセスを管理できるようになったことは大きな成長でした!

    製薬会社・営業部長

    マーケットが縮小しているにも関わらず、毎月の目標数字はかわらずに営業マンたちは疲弊していました。しかし、売らなければ会社は存続しません。そんな中、効率のよい営業方法をマーケティングデザインに相談したところ「数より質を高めて、顧客の生涯価値をあげていく」という戦略に舵取りしなおしました。おかげ様で、既存顧客へのアップセルやクロスセルに成功。現在のスタッフで生涯顧客価値の大幅向上につながりました。

    自動車ディーラー・営業本部長

    お気軽に問い合わせ下さい