新着情報・メディア掲載実績

【お知らせ】7/16『ものすごいベンチャー展』にオンライン出展致します

更新者:原 友香

成長企業約120社の最新ツールやトレンドが知れる5DAYS

ものすごいベンチャー展2021

2021/7/16 、弊社が『ものすごいベンチャー展』にオンライン出展することが決定致しました

昨年11月、ベンチャー企業にスポットライトをあてた、
ものすごいベンチャー展を開催。初開催にも関わらず申込者2,688名を記録し注目を集めたイベントとなりました。

今年も開催ということで、興味のある方はぜひ参加してみては如何でしょうか。

『ものすごいベンチャー展』開催の背景

” 昨年11月、ベンチャー企業にスポットライトをあてた、ものすごいベンチャー展を開催。初開催にも関わらず申込者2,688名を記録し注目を集めたイベントとなりました。昨今の状況下において、各社の課題解決に繋がる最新ツールの情報を⼊⼿しやすい場の創出が求められております。そこで新たな時代の展⽰会プラットフォームとして、この度『ものすごいベンチャー展』を5日間にわたって開催致します。
約120社もの最新ツールを知ることができるだけではなく、今回は公式セッションも各日で予定しており、様々な業界で最前線で活躍している方々にご登壇いただきます。特にFacebook.Inc Anand氏へのインタビューには必見です。また、スタートアップ企業に多くの注目が集まる機会の創出として、最終日にスタートアップピッチ大会を予定しております。最も優秀なピッチを行った企業には賞金も用意されており、すでに水面下では熱いバトルが始まっております。”
(参考元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000002500.html)

『ものすごいベンチャー展』申し込みページへ

■開催概要

名称 ものすごいベンチャー展
会期 2021年7月12日(月)~16日(金)各日13:00~16:00
※途中参加、途中退出可能
会場 Zoomにて
参加対象 どなたでも参加可能
参加費 無料
参加方法 下記申込ページより(15秒で入力完了)
https://monosugoiventureten.comix.co.jp/ 
主催 株式会社コミクス
協賛 株式会社シーズクリエイト
後援 きらぼし銀行、CXOバンク株式会社、LRM株式会社、Avintonジャパン株式会社、株式会社Precedent


※2021/6/30 時点の情報ですので最新情報は申し込みページよりご確認下さい。
 

7/16 15時より弊社の出展予定

ものすごいベンチャー展2021_SC_middle

弊社は、7/16(金)・「EC」「店舗支援」「スタートアップピッチ大会」のテーマの5日目に出展します。

15時より、短い時間ではありますが5分程度のプレゼンを実施予定です。

集客を応援!非対面での紹介が可能に

弊社は、店舗支援のツールとしてクチコプレミアム」のサービスをご紹介いたします。コロナ禍で集客にお困りの方にも、非対面で紹介ができるサービスになっていますのでおすすめです。

kuchico_introduce

 

◆クチコプレミアムの紹介

クチコプレミアムは、SNSを使って口コミ・紹介からの集客を促進するサービスです。

◆公式サイト:https://www.kuchi-co.com/

興味のある方はぜひ、これを機会に参加・視聴頂ければと思います。

『ものすごいベンチャー展』申し込みページへ

また、ご質問がございましたら、マーケティングデザインまでお気軽にお問合せ下さい。