2022年7月22日、弊社代表の廣見が大阪公立大学「都市ビジネスコース特別シンポジウム」にパネリストとして登壇致しましたのでお知らせします。イベントに出席頂きました方については、ご多忙の中、誠にありがとうございました。
非常に多くの方にご参加頂き、大変有意義なパネルディスカッションとなりました。
【登壇テーマ】中小企業 DX を AI でひらく
<パネリスト①廣見剛利氏>
大阪市内で、広告業を経営。
(株) マーケティングデザイン代表取締役。
セールスフォースのAIエンジンを活用して、
マーケティングオートメーション (MA) を社内に導入し大きな成果をあげている。
◆イベント趣旨抜粋
”この2年間、日本および世界は、感染症に大いに苦しみました。その中、新しいビジネスや生活様式の実現のために、オンラインやICT&AI関係のサービスが大いに導入されました。さらには、仮想経済圏として、あのメタ(旧フェイスブック)によるメタバースや暗号資産やNFTも大きな注目を集めています。マーケティング分野においても、MA(マーケティング・オートメーション)が伸長しています。そこで、新進気鋭の企業家の講演を中心に、具体的な事例を交えて、AIやデータサイエンスの経済経営への意義や課題を考えます。”
※イベント詳細URL
サービス内容について詳しく知りたい、またご相談依頼に関しては、ぜひ弊社までお問い合わせください。