新着情報・メディア掲載実績

【お知らせ】6/2『Salesforce LIVE:Japan』オンラインイベントに登壇致します

更新者:サイト管理者

『Salesforce LIVE:Japan』が開催されます!

salesforce_live_japan_2021_01

2021/6/2 、弊社を代表して三宅がPardotを中心にセッションの登壇することが決定致しました

今回も昨年に引き続きSalesforceのイベントもオンライン開催になっております。

誰もが新しいカタチでつながる場へとパワーアップしてお届け!という事で楽しみですね。

興味のある方はぜひ参加してみては如何でしょうか。

『Salesforce LIVE:Japan』とは?

salesforce_live_japan_2021_02

 


◆イベント内容抜粋

Salesforceがお届けする、まったく新しいイベントのカタチ。

”今年のSalesforce Liveは、オンラインでの出会いが加速するこれからの世界に向けて、
空間や時間に縛られることなく、誰もが新しいカタチでつながる場へとパワーアップしてお届けします。

お客様やゲストスピーカー、パートナー、開発者、参加者同士がともに学び、考え、つながる、どこかリアルでバーチャルな4日間!豪華ゲストの発表や、イベントの詳細は随時こちらでご紹介していきます。お楽しみに!”
👉イベント詳細URL

オンラインでの開催になりますので、気軽に申し込みが可能です。

少数精鋭で売上最大化を目指す、マーケティングテクノロジーを使い倒す秘訣salesforce_live_japan_2021_03

【マーケティングデザイン登壇予定】2021/6/2(水)12:00-12:25 
【セッションタイトル】少数精鋭で売上最大化を目指す、マーケティングテクノロジーを使い倒す秘訣

少子高齢化による人口減少に伴い、働く人口も減少する状況下において、企業に求められる対応として、一人ひとりの生産性を引き上げる仕組みづくりが重要なポイントになってくるかと思います。本セッションでは、現在、8,000を超えるマーケティングテクノロジーがある中で、私達が少数精鋭の体制でB2Bマーケティングテクノロジーをどのように活かし、取り組みを実践してきたかを、弊社の三宅がお話いたします。

Pardotの活用・実際の業務上での運用などセッションで共有できればと思います。皆様の参加をお待ちしております!

Pardot関連のブログも執筆しておりますので、ぜひ貴社の業務改善にご活用下さい。

セッションの詳細を見る

 

また、ご質問がございましたら、マーケティングデザインまでお気軽にお問合せ下さい。